Nop

梅のぶろぐだよ!
ができるようになるらしいよ!!

新聞にかいてあった

とてつもなくすごいことだとおもう

残酷だけども

障害者が産まれるのを防ぎ中絶することができるって選択肢が生まれたてのはすごいいいことだとおもう

自分のガキが障害者だったらなにがなんでもやだて親は少なく無いと思うからね

女性からの問い合わせ殺到らしいよ
なんかの漫画で読んだ

にゃんにゃんすれば子供は自動的にできて自動的に親になるけど

子育てできるに足る資格があかどうかはまた別だって言ってた

感動した

それでおもうんですよ

わたしはすぐ夢中になるけどすぐ飽きるし

面倒みるの好きだけどすぐめんどくさくなる

子供好きだし可愛いと思うけど

やっぱ子供ないほうがわたしの性格を考えたら

産まないほうが安全だと思うんです

結婚は難しくないと個人的には思うんですけど

あと子供が死なずに大きくなるのも

日本では冷蔵庫を開けるぐらい簡単ですけど

ほっとけばどっか公的な機関が育ててくれますし

でも

その子どもが立派になるかというと

わたしでは難しいと思うんです!

どうおもいますか?
